トマトの成分、リコピンの力で代謝が上がったのか?体重が減りました!

トマトダイエット(夜スリムトマミちゃん)を体験した感想・レビューです

トマ美ちゃんがテレビCMで話題に!私もネットで注文して飲んでいます♪ 

 

 

以前の私はダイエットしなくっちゃ・・と思っても続きませんでした。

 

私は長い間太っているのが悩みでした。

 

でも、今まで何度もダイエットに挑戦しては挫折を繰り返していました。

 

なのでダイエットを試みることさえ嫌になってました。

 

せっかくダイエットに成功ても、気が緩むとまたいっぱい食べ過ぎて戻らず、
リバウンドの繰り返し。

 

すっかり太ってしまいやすい体質になってしまったようで
体の下半身中心にセルライトだらけに・・

 

そんな挫折を繰り返す自分が嫌になってしまいました。

 

 

大体食べることが好きなので
体を動かすこともあまり好きではありません。

 

なので筋肉もあまりないので代謝もきっと悪いと思っていました。

 

そんな時トマ美ちゃんをテレビで見ました

 

トマ美ちゃんというダイエットがあることは前々から雑誌で何度も見たことがあったので
そういうサプリメントがあるんだな〜とは知っていました。

 

でも興味は少しあったんですが、
サプリメントで痩せられるとは思っていなかったので買うまではいかずスルーしていました。

 

でも、でも、

 

あのトマ美ちゃんのテレビコマーシャルを見ているうちに
欲しくなってしまいました。

 

「昔90kgあったんですけど・・」
「子供を産んでから太ったんですけど・・」

 

という

 

一般の主婦の方たちがトマ美ちゃんを飲んだ
体験談を語っているのを見たら、私にも出来そう〜〜!!

 

と思っちゃったんです。

 

 

そうとなればもう注文するしかありません  o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

早速注文してしまいました!

 

 

実際の効果について

 

2〜6粒飲むのですが、90粒入りなので
1ヶ月は試そうと3粒ずつ飲むことにしました。

 

 

 

 

最初の1週間はとりあえず何にも分かりませんでした。

 

ただ飲んでいるだけ・・

 

いつになったら効果なんて感じるのかしら?
と思ったんですが、ある日気がつきました。

 

 

飲み始めて思ったのはいっぱい食べ過ぎた日があっても
次の日の体重があまり増えないようになったんです。

 

 

朝にいつも測っているんですが、
前の日に食べ過ぎたときでも、増え幅があまりないんです。

 

トマトの力ってすごいんだな〜と実感しました!